エントリー

1月8日 火2200万編成(2023年)

0ポチ2チェいけた
通常の火パの編成には頭を悩ませているけど、
火の2200万編成は0ポチ2チェは簡単にできたのでありがたい。
ほぼGameWithさんの編成です。いつもありがとうございます。
 
十天衆をあえて3番目もあるのか
両面黄龍で、十天衆のエッセルを3番手に置くのがポイント。
2番手だと3チェになってしまう。
4番手で奥義を使うキャラはWithさんにも書いてある通り、
奥義が「極大」か追加ダメ持ちじゃないと足りないっぽい。
 
武器
パー剣の「同じ武器種を4つ以上装備」を満たすために、ゼノイフ斧を入れました。
本戦に突入してからは、オッケマンだから剣4本で条件達成は簡単だけど、
アグニスに移行してオッケではなく斧で満たす場合は、ナス斧凸もありなのかな?
エッケもあるけど、だったらマグナのままでオッケでいいだろうしw
あと、エニアド武器は全部「攻撃」で、終末は「誘惑」です。
 
石
ここでも水着ベリアルのカウンターは欠かせません。
肉集めであると便利そうだとは思っていたけど、
まさかこんな重要アイテムになるとはw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed