エントリー

1月9日 火有利古戦場でまたトラブル発生

 
うーん。何と突っ込んでいいのやら。
 
2021年9月の前回の火有利古戦場の時もトラブルがあり、
そのときはインターバルを潰して本戦のスケジュールは変更なしで行ったので、
今回もてっきりそうなのかと思いきや「日程1日ずらし」…の発表からの、
「インターバルを中止して本戦日程変更なし」ってなんなのよもう。
 
個人的な都合では、ぶっちゃけ1日ずつずれてくれた方がありがたかったので、
実は日程変更でちょっとラッキーと思っていたのですが結局元に戻されてねぇ。
だったら最初から全て決めた上で情報を出してほしいよまったく。
 
インターバルを潰すにしても、1日ずつ日程をずらすにしても
文句が出ることは避けられないのに
決定を覆したせいで結果的にはそのどちらからも苦情が出るって、
1番最悪なパターンなのではw
 
今日(成人の日)は当初の予定だと、
最低限の肉をキープしつつHELL90で貢献度を稼いでおくつもりだったから、
その予定を台無しにされたのはちとイラっとしたけどね。
今日の夜と明日の帰宅後だと、必要分の肉を確保しておくのが精いっぱいだよ。
 
まあ、元々今回は日程があまり合わなかったので
「貢献度10億を目標に報酬を取り切れればいいか」と割り切っていました。
 
幸か不幸か、元旦恒例の1月のサプチケのタイミングをずらされたため、
アグニス完凸には金剛が1個が必要で、
ガチャの引きが悪くパー剣、ミカ斧、絶拳各1と移行に踏み切るには微妙だしで、
きっと最初から今回の火有利古戦場には縁がなかったんだろうw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed