エントリー

1月11日 火有利95HELL

いきなりwびっくりしたw
朝、前日に肉消化でHELL90を狩っていたレリバ編成に
主人公のアビをきっちりセットした状態でとりあえず95を試してみたら、
いきなり2分を切れてしまったというw
 
メンバー(誘惑)
サテュロスは水メドにチェンジしました。
アラナンと水着ミムメモで殴るやつで、そこにリミパーも加わったので凶悪。
ただし、25%で一気に崩されるので、
下手すると後衛の2人で倒しきれずに全滅することも。
1回も使っていない支給用ポーションの数から察するに、
蘇生薬は6回使用…つまり6回全滅したみたいです。
 
武器(誘惑)石(誘惑)
終末は「誘惑」です。
 
虚詐虚詐
夜、Withさんのフルオ編成を見て「終末虚詐」を試してみました。
スクショのは、非ATで団アビありのもの。劣勢バフはなかったはず。
こちらは1ターンでちょうど25%を踏めたので壊滅せずにすみ、
1分半を切ることができました。
 
メンバー(虚詐)
見た目だけだと、初心者の頃に使っていた編成みたいに見えるw
実際はエッセル超越済だし、パーさんもリミだけど。
うちのエッセルは「Lv120」です。
Withさんだと「130」と書いてあったので、130以上だとタイムが縮むのかな?
 
武器(虚詐)石(虚詐)
終末は「虚詐」です。
 
短期が結構なペースで回れたのは正直びっくりしたけど、本番は明日のHELL100から。
前回の風有利(マグナ)も95までは順調で
100から一気に悲惨な目に遭ったので不安すぎるんだけどw
 
マグナでは厳しそうなら(無論クリア自体は問題ないだろうけど)、
金剛を1個使っての神石への移行を視野に入れてみようかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed