エントリー

1月12日 火有利100HELL&150HELL

まずはお試し100HELL
とりあえず試してみたら、100HELLは5分を切れました。
ちょっと調べてはみたけど、みんな早々に150に移行してしまうので
100の情報ってあんまりないんですよね。
 
スクショはレリバで、他にはパラディン、ヴァイキングで試してみたけど、
タイムはそこまで変わらず4分半~5分程度です。
早ければ4分半を切るくらい。4分は切れなかったと思う。
 
めっちゃ安定しているわけではないけど、
ボコボコにされて全滅の危機に陥るほどでもなく…ってところ。
AT、団アビ、劣勢バフの要素に振り回されてはいなさそうです。
 
武器(100HELL)石(100HELL)
武器編成は正直オッケから弄りようがないんだけど、
メンバーをどうすればいいのかが悩みどころです。
 
100HELLメンバー
リミパーさんは大体落ちるけど、やっぱり強い。
ウィルナスは結構しぶとく生き残っているし、
ディスペル要員としても水着メド子は絶対に外せない。
サテュロスは最初から前に出した方がいいのか、
パーさんが落ちたら出てくればいいのか。うーん。
 
150HELL150HELL
100HELLの最後の方はリロも駆使して、
150HELLを何とか本戦2日目終了ギリギリで出せたのでフルオチャレンジ。
編成を調整する暇はなかったので、100HELLとたぶん同じ編成です。
パラディンの盾を「英雄の盾」に変更したくらいかな。
 
150HELLメンバー
武器(150HELL)石(150HELL)
もっとボコボコにされるかと思ったけど、意外と何とかなったかも?
まあ、単に運がよかっただけの可能性もあるから、
明日になって本格的に周回してからじゃないと何とも言えないか。
 
どうもバレヴィが刺さるらしいけど、100で試しに入れたときは
全くかみ合っていないようでダメだったんですよね。
150で出番があるといいけど、その場合は誰を外すんだろう。
 
とりあえずまだ、全員星トモという編成にはしなくて済みそうですw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed