エントリー

1月15日 火有利200HELL&150HELL

200HELLは編成をあれこれ試す時間の余裕がなく、
フルオートでの動きがうまくかみ合えば完走できた、といった具合でした。
 
クリネモネ入りクリネモネ入り
終了1時間半くらい前にようやくWithさんの攻略ページを確認して編成したところ、
滅尽剣は未所持だったものの、多少は安定したフルオート完走に成功しました。
失敗することもあったけどね。
非ATで、団アビはあり。劣勢バフはなかったと思う。
風のときと同様、マグナでも何とかはなるみたい。
 
ここでクリネモネとフラウの出番が
フラウは礎を持っていないので、領域は最初の1個だけです。
 
武器石
編成はやっぱりオッケ。
 
 
シヴァ入りシヴァ入り
こちらはとりあえず最初の方に試していたシヴァ入りPT。
シヴァ4アビのベホマズンが壊滅しかけたタイミングに刺さるかどうかってところです。
成功率は低めだったような。
 
バレヴィ入りバレヴィ入り
150の方は、バレンタインヴィーラを入れたらめっちゃ安定しました。
50を吸って、35も吸って落ちる感じかな?
タイムはやっぱり5分半程度ってところ。
 
なお、木曜夜にギリギリで出した150をクリアしたPTは
翌朝やったらボロボロだったので、
誰も落ちずに完走できたのじゃ運がよかっただけみたいでしたw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed