エントリー

1月17日 火有利古戦場お疲れ様でした1

火有利古戦場、お疲れ様でした。
 
思っていたよりは
今回はスケジュールが合わなかったので貢献度10億を目標にプレイして、
そこは無事達成できたので満足です。
 
順位はもっと下かと思っていたけど、まさかの8万位入賞が見えていました。
いつものフルオ放置ではなく、結構リロった気がしたので、
インターバルが削られても意外と貢献度が稼げていたのかもね。
普段どれだけダラダラやってるんだよって気もするけどw
 
ちなみに、あくまでリロっただけでアビポチは手動ではないです。
たまーにバブさんをクイックで呼ぶくらい。
 
ガチャピン後の古戦場はボーダーが上がると言われているけど、
1日目にエラー発生でまさかの開始延期+その後の対応グダグダで
どうなるかと思ったけど、前回の風有利よりもボーダーが上がったという結果にw
 
神石に移行するか悩んだものの、マグナのオッケのまま完走しちゃいました。
200HELLを試行錯誤できるくらいの時間の余裕があれば踏み切ったのかもだけど、
今回は金剛1個消費+移行に最低限必要な武器の所持状況も中途半端だったので。
結果的には金剛とヒヒを温存できてよかったのかもね。
 
1本ずつ手に入れたパー剣とミカ斧はダマヒヒを入れたけど、
これらはマグナ編成でも必要な武器なので。
マグナにリミ武器が必要ってのもどうかと思うけどさw
 
知ってた
そして、いつも通り金剛ガチャは敗北したぜ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed