エントリー

1月18日 火有利古戦場お疲れ様でした2

★今回のお肉消費★
 
本戦1日目開始前→10,166個
本戦2日目開始前→7,946個
本戦3日目開始前→メモり忘れ
本戦4日目開始前→3,786個
 
肉余り
余り
 
消費した肉⇒7,265個
 
まず1万はいらないと思っていたけど、
やっぱり1万もキープする必要はないかな。
次回の闇有利は、1番肉消費が激しい本戦初日が日曜だからめっちゃ消費しそう…。
1番嫌なスケジュールだなw
 
★貢献度★
左/火有利 右/風有利
火有利 風有利
風と同様に火もマグナだけど、短期はそこそこの速度で回れたってことでいいのかな?
今回は時間の関係で編成を見直す余裕があまりなかったので、100HELLからは失速気味。
あとボスがえぐくて、たまにとんでもないところで落ちるしw
 
主に最終日の夜に遊んだ200HELLは編成を詰める時間がなく、
風のように「時間はかかるがわりと安定してフルオで回せる」まで辿り着けず、
消化不良気味なのが残念でした。
一応、うまく動きがかみ合えばマグナでも完走はできました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed