エントリー

2月15日 アダムに新規季節会話があるなんて

知らんかった…
プレイアブルになったアダムに新規季節会話があるなんて…。
実装は11月だったから、つまりクリスマスや正月を聞き逃したわけか。
もちろん二度と聞けないわけではなく、
約1年後に再びクリスマスや正月がやってきたら聞くことはできます。
新規会話自体は嬉しいけど、このことを今まで知らなかったのは複雑w
 
今年のバレンタインキャラは、グラフェス生放送の情報の通り、
サンダルフォンとセンちゃん、それとスキンでウィルナスでした。
昨年は実装キャラが3人だったので(代わりにスキンがなしだったっけ?)、
隠し玉がいるのかと密かに期待はしていましたが。
 
けしからんね
さすがに周年前に石を散財できないので我慢しているけど、
ウィルナスの裸エプロンスキンは買っちゃったよ!
基本的にスキンはあまり買わないんだけど、
ウィルナスは結構フロントで使っているからね。
まあ、フルオ放置でその間別のことしてるじゃんという気もするけどw
 
奥義演出がとてもすけべ。
 
バレサンちゃんはフルオマン的には強そうに見えるんだけど、
ハロりっちょと噛み合わない気がするので、うーん。
しかし、そのハロりっちょも私は持っていないので、
もし今回運よくバレサンが引けたら、アニバはハロりっちょ以外で…とはならないかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed