エントリー

2月16日 罠

本当に集まったw
ディアスポラの敢闘報酬だけでシュレディンガーが4本揃いました。
 
そりゃそうだよな…
うきうきで凸りにいったら、クリアしていないからできないでやんの!
敢闘報酬だけで完凸が完成するなんて優しすぎるとは思っていたけど、
やっぱり罠があったか。まあ、当然だけどさw
 
一応、敢闘報酬実装前に自発でチャレンジしたけど、
おそらく自発者が多すぎたのか全然ダメで断念しました。
ここはやはりソロ。ソロで行くしかない。
 
ググると動画はいくつかヒットするので、達成者の方は複数いるようです。
土に関しては、ガレヲン杖3本所持済でハロククルもいるから、
持ち物検査的には割と行けるような気がするけど、
人ができたからといって自分もできるわけでは決してないw
 
ディアスポラ系に天破が実装されるのかはわからないけど、
それを待っている間に編成に入る枠がなくなるかもしれないし、
前回の水有利古戦場はシュレディンガーなしでも200HELLを回れたんだから、
そもそも必要なのという疑問もなくはないです。
 
「腕試し」としては、ソロにとても興味がある。
 
どちらかというと、ディアスポラ系よりスパバハの方が問題なんだよね。
オメガ5凸できないので。
はじめてソロを達成された方が現れたときは話題になったけど、
それから時間も経って環境が変わった属性もあるだろうし、少し調べてみようかな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed