エントリー

3月2日 『風花無双』まとめ感想12

『風花無双』まとめ感想12
 
 
・ スキル多すぎ
あまりに面倒くさくて、適当でした。
せいぜい「武器節約」を覚える人に付けてたくらい。
そういえば本編でも適当だったな…。
 
 
・ ドラゴンナイト系弱い?
ドラゴンナイトの動きが妙にもっさりで、使いにくかった。
おまけに恒例の弓の弱点まであるとか嫌がらせか。
 
 
・ 魔物
超面倒くさい。
体力ゲージが複数あって、それを一本削った後に動作が入るのも鬱陶しい。
さすがに引継ぎありの2周目以降はごり押しで行けますが、
それがない1周目は弱点に関係なくゲージを削れるハピを連れて行きました。
ステージ開始前から魔物が出ることがわかっていればまだいいんだけど、
途中で湧いて出るパターンはホントやめてほしいわ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed