エントリー

3月1日 『風花無双』まとめ感想11

『風花無双』まとめ感想11
 
 
・ 魔法系クラスもっさり
もっさりな上に打たれ弱いので、正直あまり使う気にならなかったです。
操作していないときも結構体力を持っていかれるっぽくて、苦戦してる印象。
 
おまけに人数が多いのが辛いところ。
まあ、職業選択は自由なんだから、他のクラスを使えってことなんだろうけど。
 
打たれ弱いのは魔法キャラの宿命みたいなもんだから諦めているけど、
魔法みたいに派手にドンパチするクラスで爽快感に欠けるってのはどうなんだろうね。
前作はそんな風に感じなかったような?
 
 
・ グレモリィ多すぎ問題
そしてとどめがこれ。
魔法系の女子キャラが多すぎて、グレモリィばっかりなんだけどw
特に赤。
 
魔道士系でもシスター系でも、最終的にはここにたどり着きます。
 
私は青から始め、2周目の赤は引継ぎありだったので困らなかったけど、
0から始める1周目でこの偏りっぷりはストレスがたまっただろうなw
青だって最初は、槍ばっかりの格闘得意不在でイラっとしたし。
 
 
・ 魔法戦技は強い?
魔法系のクラスは使いにくいけど、戦技は強くね?
魔法を使える物理系ジョブに魔法戦技をセットしておけば、
3すくみに影響されず大ダメージを与えられるのが便利でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed