エントリー

2月26日 『風花無双』まとめ感想10

  • 2023/02/26 00:00
『風花無双』まとめ感想10
 
 
・ メインストーリーの進行
似たような小さいステージを順番にクリアしていって、
章の最後にデカいステージをクリアするのが基本です。
必要最低限のみクリアして飛ばすこともできるけど、初回プレイでそれをやるのもねぇ。
 
小さいステージはその章の補足みたいになっている部分もあるけど、
もっとサクサク話を進めていきたかったです。
 
前作『FE無双』で言うなら、「ヒストリーモード」のステージを
『風花無双』では本編でやらされている感じでしょうか。
テンポ悪い…。
 
 
・ ドロップ品の管理
1周目はともかく、引継ぎありの2周目以降で拾えるものは
終盤戦に突入するまではほぼゴミなので、管理がめっちゃ面倒だった。
MAXは1000個だから、ゲーム開始からそこまで溜まりきるまでに猶予はあるけど、
ここまで溜まってしまうと、それはそれで整理が面倒でした。
私みたいなものぐさにとっては、多すぎるのも考え物だなと思った瞬間w
 
ただ、ランクの低い武器が決して不要というわけではなく、
武器レベルの低い職業にクラスチェンジしたときに一時使うので、
一応よさげなものは取っておきました。
所詮は通過点だから、適当でいいような気もしたけど。
 
あと、レイピアみたいな特攻モリモリの武器は結構使ってました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed