エントリー

3月7日 生放送で気になった情報1

9周年直前生放送で気になった情報。
 
天井のカウントをリセットするという告知だけで、ガチャ内容の更新には触れられず。
古いものが毎年1年分ずつクラシック送りになると思っていたのに…。
 
主に「季節限定の排出がないフェス外」で回数を稼ぎつつ、
神石目当てで年末年始の200連をつぎ込んで1回天井したけど、
キャンペーンの「+」確定がつかないデメリットもあったし、
次の1年も1天井分回すかどうかは悩みどころ。
 
天井ラインナップで持っていないキャラは光フェリのみ、
神石は残りアグニス1、ゼピュロス3です。
さすがに次の風有利古戦場にはゼピュロスに移行したいけど、
開催時期がまったくわからない以上、天井前に古戦場が来る可能性があるし…。
アグニスは残り1だから、次の火有利が近づいてもまだ引けていなければサプる。
 
あとはサテュロスがあと1個で完凸だけど、
このために旨味のないクラシックを天井まで回すのは躊躇われる。
ただ、通常のガチャでは排出されないから、
クラシックを引かないと完凸はほぼ無理なのがねぇ…。
超闇鍋のSSR確定チケなんてアテにできるわけがないしw
 
リミ武器に「覚醒」導入されます。
今回は古い武器が対象みたいですね。
覚醒によって、編成に入ってくるのか来ないのか…。
 
覚醒用のアイテムはリミ武器を引くともらえるけど、
すでに引いたリミ武器の分は「図鑑登録分のみ」の配布だし、
リミ武器自体もホイホイ引けるものじゃないから、なかなかの貴重品になりそう。
一生外せそうにもない明らかに強い武器(リッチ斧とか)の覚醒実装待ちで
たぶん今すぐには使わないんじゃないかなという気がします。
 
もう1つの用途であるリミボへの使用は、
よっぽど好きなキャラに投入する形で、基本は武器への使用が優先なのかな?

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed