エントリー

3月8日 生放送で気になった情報2

9周年直前生放送で気になった情報。
 
スキップ自体はめっちゃ嬉しいんだけど、
スカイスコープの週替わりミッション「エクストラクエスト50回クリア」の
回数に含まれないんだったらちょっと面倒かなと思ったり。
復刻イベントのない期間は、基本討滅戦で回数を稼いでいるので。
まあ、そもそも「50回」を見直してほしい気もする。
あ。マグナHLは、ドロップアップ以外では遊ばないので超ありがたいw
 
ルシは回復ができる石なので、その効果量によっては
5月ごろに実装される?「フルオでクイック召喚」機能で
フルオマンにはありがたい存在になるかもしれない。
 
ただ、問題は砂だよ砂。
賢者最終のための礎5凸で使うから、とても余裕なんてないんだけど。
折角限界超越が実装されたバハも砂温存のため見送ったし、
もうちょっとドロップ率何とかならないの。
自発でしか集めていないとはいえ、まだ2個しか増えていないぞ。
 
トレジャーにイデアは含まれているんだろうか。
自分の性格的に、余程のうまみがない限りは初回にお試しでやって放置されそうw
超越のレベル上げに使えるのであれば、カトルあたりに青紙を使ってもいいかも。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed