エントリー

3月9日 生放送で気になった情報3

9周年直前生放送で気になった情報。
 
やっぱり「領域ボーナス全開放」と「礎5凸」が来たか。
礎4凸所持がロベリア、エスタリオラ、ハーゼの3人で、領域全開放は0。
この3人の誰かの最終を目標にするのが1番簡単ではあるけど、
まだそこそこのイデアとウェリタス集めが必要なので、心が折れそう。
 
それ以上にブライトの在庫がほぼからっぽなのがしんどい。
2回目以降のエリアボス強化版は問題なく倒せるから別にいいけど、
複数のトリガーを集めるのが本当に面倒くさいんだよ。
砂箱だけは日課として毎日コツコツやるのホント無理…。
 
あと、今回の周年ストイベで、賢者を全員集め終わった人向けにも玉髄を配ったし、
これもう最終で玉髄が必要だと言われていると判断してOK?w
 
 
シナモンロールとプリンを食べていた時点でまさかと思ったけど、
赤いリボンでサンリオコラボ確定じゃん!!!
SSRキティちゃんとか実装されるわけ???w
さすがにもうボーボボ3年目はやらんのか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed