エントリー

3月12日 生放送で気になった情報4

9周年直前生放送で気になった情報。
 
古戦場やドレバラに合わせてセットするの面倒くさかったかったのでありがたい。
どうせなら団サポの効果時間も長くしてくれないかな。
 
油断するとどんどん溢れるので、特に「リスト」の方は嬉しい。
 
倉庫といえば、朽ち武器を今後使うのかどうかはっきりしてほしい。
たぶん倉庫1個分以上は余裕で圧迫している状況。
 
私は最終が終わっても朽ち武器を処分しなかったので、
超越で困ることはなかったという経験がある以上、迂闊に処分できん。
おまけに超越120も全員終わったから、現状ほぼ使い道はないです。
日課のヘイロープロでたまる一方だし…。
 
超越が終わったので現状ほぼ不要ではあるのですが、
今回の周年イベで十天衆全員青髪になったので、
そのうち超越Lv200を実装しても驚かないぞ、って状況ではあるんだよね。
 
シングルって余程の目的がないとやらないんだけど、
プレイしたいときに探しきれないので毎回ググってました。
地味に嬉しいというか、最初から何とかしておいてよって気も。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed