エントリー

3月13日 グラブル9周年おめでとう

 
グラブルくん9周年おめでとう!
 
まだまだ初心者だと思いきや、きくうし5年目に突入しました。
大なり小なりの不満はありつつも、ここまでモチベを維持して遊べているのは
やっぱりゲームとして面白いんだろうなとしみじみ。
 
恒例のガチャピンはムック全ぶっぱで、今のところ20連×4日。
SSRは3個で、魔鯛(これで完凸できた!)と金月2というなかなかのすべり出し。
 
100連分回すことで入手できるリミ武器確定チケは、明日ゲットとなります。
 
チケからル・オーが出たという報告があるから、最新分まで出るみたいですね。
もちろん超闇鍋だから期待はしていないけど、
「これだけは勘弁してほしい武器」が当たる可能性はおよそ1/3です。
未所持か2本目がほしいという理由での大当たりは14本かな。
こちらも大体1/3くらいの確率。
うーん。微妙。
 
困るよこれw
というのも、風・光・闇季節限定スタレ爆死したんだよ!
未所持が引ける確率は6割ちょいだったので、結構ショックだった。
最終実装まで寝かせておけば熟成されないかなこのワイン…。
さすがにアニバ候補が引ける期待まではしていなかったけど、
チャレンジに失敗したので、こりゃハロりっちょお迎えコースかな。
 
これはなかなか
なんなら、最低保証のSR1個に+1も0というなかなかのお薬画像でした。
ムーンが手に入っているから、お薬としてはまだぬるいのか?w
ガチャを我慢したくなったら、この画像見よ。
なお、おまけは耳飾りだったかな?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed