エントリー

3月14日 アグニス5凸できたぜ

とりあえずよかった
リミ武器確定チケは2本目のイクサバでした。
 
本当は、1番最初に手に入れた1本目を誤って処分していなければ3本目でした…。
入手当時はガチ初心者だったので、必要がないのにプレボから出してしまい、
その後たぶんコロマグ刀と間違えて餌かエレにしちまったみたいなんだよ…。
 
自分的には大当たりではないけど、当たりなので結構嬉しい。
…というか、ハルモニア、リンネ、アーク、ヲン杖のような
ダマヒヒを入れて数を揃えたものが出なくて本当によかったという安堵感のほうが強いw
 
私の大当たりってのは、未所持のリミ武器か
天井もやむなしと思っているリッチ斧・ミカ斧・パー剣の2本目です。
 
イクサバ、絶拳、ナス斧、リミカリ杖、フォリア弓、ワルエン、リミラン短剣…
このあたりが天井はしたくないけど2本目or重ねるためにほしいので、
当たりといった具合でしょうか。
 
しかし、アグニス編成は人によって(たぶんプレイスタイルによって)
「パー剣3+ミカ斧2」以降のおすすめが違うようで難しい。
両面フルオマン的には絶拳2だとは思うんだけど。うーん。
イクサバも1本でいいのか、2本でいいのかよくわからんし。
 
まあ、そもそもパー剣とミカ斧を確保する方が優先なんだけどさw
火有利古戦場は終わったばかりだから、順番が回ってくるのは当分先だし、
古戦場が近くなったらまた考えよ。
 
ありがとうムック5凸完成
そうそう。アグニスといえば、今日はガチャピンゲージ直撃で
ガチャピン+ムックモードだったんですけど、
ムックが5凸目に使うアグニスを持ってきてくれた!
 
古戦場の時に金剛を使って無理矢理アグニスに移行するか悩んだけど、
そのときに我慢してよかったよ!!!
ムックマジでありがとう…。
 
移行するにはあまりにもパーツが足りないから、
当面はマグナのままだけど、手持ちの恒常武器などで完凸できているものを
とりあえず編成に突っ込んだらどうなるか気軽に試せるのはありがたいね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed