エントリー

3月15日 アニバはハロりっちょかな?

今日から風有利のドレバラが始まったので、
アニバチケでハロりっちょと交換してしまおうか考え中です。
 
次の風有利古戦場がいつ来るかわからない以上、
ハロりっちょをこき使うつもりなら今交換するしかないとw
 
じゃあなんで今すぐ交換しないのかというと、
一応明日のグランデフェスの新リミ実装待ちです。
 
周年イベの印象では、1番怪しいのはリミイーウィヤ?
まさか人型にはならず、ぬのままとはw
本気モードの絶妙なブサさがいい味を出している。
 
リミイーウィヤの場合は絶対に風なので、
ハロりっちょとの相性を確認してからでもいいかなと。
まったく噛み合わないバレサンダルが約1か月前に実装されたから、
イーウィヤまで合わない、ってことはないだろうけど。
 
次点は、シンシャかネクタル、もしくはシンシャ&ネクタルかな?
この2人もリミできてもおかしくないと思うけど、
2人の話をまだ引っ張るなら、今回ではないのかもしれない。
こちらも恒常ネクタルが風なので、風での実装はありえる。
 
オロロジャイアは、ネハンみたいに復刻のタイミングでリミで実装か、
サプ不可石での登場となりそうな気がしなくもない。
主人公の性別によって、男ロジャー/女ロジャーとの関わり方が逆になるので
そこもガチャキャラとして実装する場合はどうなるのかなと。
スキンとかスタイルチェンジとか、やりようはあると思いますが。
もちろんロジャーでも大歓迎。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed