エントリー

3月16日 グランデフェス前半戦

今日のグランデフェスで実装されたのは、予想通りリミイーウィヤでした。
 
武器が風のリッチ斧なので、天井までに2本を期待して
まずはンデ前半戦で天井することにしました。
 
 なんと
そしたらなんと、天井候補のリミシャルががが!
ピックアップじゃないから期待はしていなかったけど、これは嬉しい誤算。
 
捕獲
ぬも1匹確保できました。よかった。
 
つい笑ってしまったw
戦闘のSDキャラがクソコラみたいになっていて笑ってしまったw
アニバはこれ以上迷う前にハロりっちょをお迎え。
 
残り3日分ルーレットがあるので、
今日は220連+おはガチャ1回で撤退しました。
なお、16日のルーレットは20連。
 
<現時点での収穫>
・新規加入:リミシャルロッテ、リミイーウィヤ
・金月:8(リミ武器3本含む)
・石:マルドゥーク、ベリアル、アルテミス、ケルベロス
 
珍しくいっぱいリミ武器出たぜ。
セラステスは3凸にリーチがかかったので地味に嬉しい。
刃鏡片は完凸済なのでただのケージだけど。
エデンはダマヒヒに余裕ができたら2本目以降作成もありって感じ?
現状では枠に余裕がなさそうではある。
 
今回の天井はリミハルマルの予定。
4500円ガチャはともかく、100連無料のンデ後半戦は
2本目の武器のために天井することになるのがちょっと辛い。
リッチ斧、猫短剣、リミシャル剣、ハルマル短剣と
今のうちに複数本所持しておきたい武器は確かにあるんだけど。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed