エントリー

3月19日 グランデフェス前半戦天井

天井さすが道中で引けなかったか
まずはグランデフェス前半戦で天井しました。
リミイーウィヤは道中引けたので、予定通りリミハルマルで。
 
2本目
今日はガチャピンモード20連のムックなしでしたが、
2本目の猫短剣をくれたのでヨシ!
今回天井までに出たSSRは、トータルで18個と確率通り。
 
秋に風有利古戦場をマグナで走ったばかりだったので、
ゼピュロス編成のことは何も考えていなかったのですが、
猫短剣よりリミシャル剣の2本目のほうが優先順位が高いという話もあるらしく、
なかなか悩ましいところではあります。
 
といっても、まずは4月の闇有利古戦場が最優先だから、
マグナでも使える風のリミ武器にダマヒヒを入れるのはしばらく先になりそうだし、
いつかは来るであろうリミラファエルもいるので、風は様子見が無難そうかな。
 
悩むのは、ンデ後半戦で天井をするかどうかです。
前半戦で運よくリミシャルとリミイーウィヤを自引きできたことで、
天井でリミハルマルをお迎えし、未所持のンデ側のリミキャラは0人となりました。
 
なので、後半戦の天井は「2本目がほしい武器のため」にすることになります。
 
去年も同じ状況で、後半戦の天井を見送る選択をしたのですが、
2本目のリッチ斧がこの1年で手に入ることはもちろんなく、
ほしいなら100連+αの下駄をはけるこのチャンスを
逃す手はないんだろうなという気はしています。
今年も見送ったら、1年後も同じことで悩んでそうw
 
ただ、今年の場合は4500円ガチャがあるから考えちゃうんだよね。
最優先で交換したいのはもちろんリッチ斧です。
次点がハルマル短剣。
 
とりあえず明日の100連の結果次第だけど、期待はしていないw
 
イーウィヤが来てくれただけでもよしよせねば

あ。ちなみにピックアップの新規水着2人は引けませんでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed