エントリー

3月20日 グランデフェス無料100連

無料100連は、金月5と石1の計6個で確率通りではありました。
リミなし。
 
天井する気も失せるほど何の役にも立たないものだったら
いっそ縁がなかったと割り切れたのかもだけど、
なぜか土レナ拳が2個も出て、手持ちの2個と合わせて完凸できたし、
石も2凸のギルガメッシュだったので、こちらも完凸。
 
土レナ拳はサプるほどではないけど、ダブって完成すると嬉しい性能で、
高級鞄のギルガメッシュも持っていれば使い道があるかも。
まあ、高級鞄って今のところ一度も使ったことないんだけどね(ぇ。
 
一応、天井する予定ではあるんだけど
「何の成果も!!得られませんでした!!」で終わる可能性は十分考えられ、
45000個以上の石を使って金月以外の収穫が天井のリミ武器1個で終わると思うと…。
 
ただ、基本的に天井をするのは
新規実装でピックアップされたものがほしいときなので、
このタイミングで2本目の武器を天井交換することはほぼないです。
 
もちろん副産物として引ける可能性も皆無に近いので、
今回天井しなかったらおそらく入手できないままだというのも理解しています。
実際に未だに2本目が引けていないわけだしw
 
4500円ガチャとリミ武器スタレが控えているけど、
今回天井交換予定のリッチ斧を万が一引いてしまった場合も、
「とりあえずダマヒヒが1個浮いた」となるから、100%無駄ではないです。
ダマ約50000↑石は高すぎるけどね。
 
なお、明日のガチャもムックを選ぶけど、
昨日ガチャピンモードに入ったばかりでゲージがリセットされた状態だから、
ガチャピンモードには期待できません。
30連ゾーンも狭いから、たぶん20連だろう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed