エントリー

3月21日 グランデフェス後半戦も天井

だと思った
結局、グランデフェス後半戦でも天井をしてきました。
予定通り2本目のリッチ斧を交換。
道中で引けるわけがなかった。
 
昨日の日記を書いた後、240連くらいまで回してきたんだけど、
それがまあとんでもないドブでさぁ。
金月5でうちリミ1だったけど完凸2本所持済のバブ斧で、石はナハト。
日記に書いて言葉にしたのがまずかったか…(ぇ。
 
今朝のルーレットは、100連確定の前日にガチャピンモードに当たって
ゲージがリセットされた状態。
圧倒的20連の面積だったので、もちろん20連に当たりました。
 
そういえば今回、ゲージ2/3くらいでガチャピン直撃が2回あっただけで、
後は全部20連しか当たってないんけどw
 
正統派美少女
結局新キャラはエリカひとりだけでした。
ひとり来ただけでもマシと考えるか、ひきよわと考えるか…。
エリカ自体はフェイトが気になっていたので、引けたのはとても嬉しい。
アンディのフェイトはギャグに全振りしてたからなw あれはあれでいいけど。
 
リミはイクサバが来ました。素体3本目。
今も3本もいるのかわからんけど、重ねてしまうのも…って感じで扱いに悩む。
まあ、その前にパー剣とミカ斧の2本目をゲットせねばいかんのだけどw
 
<今回の結果:SSR17個>
・新キャラ:エリカ
・金月:13(うちリミ2)
・石:3(ギルガメッシュ、ナハト、ツクヨミ)
 
・天井:2本目のリッチ斧
 
出た!しかも2個もw
そういえば周年のログボでもらったチケット、あれSSR出るんだね。
雑に9枚一括で使用したら、虹が出てびっくりしたw
おまけに2個も。
レジェフェス後半戦で微妙に下振れたのは、これでチャラにしろって?(ぇ
 
「ファラウェイ」ってなんだっけって思ったら、風レナの解放武器か。
すでにクラシック送りにされているやつも出るのね。
 
このチケットはフェスの影響は受けないという話らしいのですが、
念のため意識してこのタイミングで使ったわけではないです。
ガチャ200連おまけのSSR武器確定チケを使ったついでに引いただけなので、偶然。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed