エントリー

3月22日 風有利ドレバラお疲れ様でした

お疲れ様でした
風有利ドレバラお疲れ様でした。
いつも通り、全勲章+その次の石500まで回収。
 
今回は新規加入のハロりっちょ、リミイーウィヤ、リミシャルがいて楽でした。
まあ、リミシャルを使うほどの敵だったのかは不明だけど…。
 
武器は前回の風有利古戦場のままです。
マグナでも使えるらしい猫短剣とリミシャル剣は、
残念ながらダマヒヒに余裕がないので出番なし。
 
ほぼ維持じゃん
闇有利のときに大変苦戦した強敵175もご覧の通り。
フルオで放置しているだけだから、画面をよく見ていないけど、
HPをここまで維持できるってすごいな。
古戦場での200HELLの地獄が嘘みたいだ。
 
倒せたハロりっちょ強い
それにしてもハロりっちょ、めっちゃ強いな!
持っていた人は、風有利古戦場でこんな便利なキャラ使ってたのか…。
次の風有利古戦場でどうなっているかわからんけど、
りっちょは抜けんだろう。たぶん。
リミシャルも同じくらいダメージ出してるのか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed