エントリー

3月23日 4500円ガチャ結果

まさかの大勝利
4500円ガチャ、まさかの大勝利!
Withさんがスタンプ帳を用意してくれたので使わせてもらいました。
いつもありがとうございます。
 
SSR20個という上振れにリミ8個!
 
リミシャル剣!ハルマル短剣
おまけに天井候補が2個とも引けた!!
天井は、ハルマル短剣2本目→リミシャル剣2本目の順番で考えていたけど、
2本とも引けてしまうとは想定外だった。
 
それ以外のリミも、リボンはともかくとして、
完凸済を必要本数持っている武器ではなかったので、引けたのはありがたい。
 
おかげで「天井を何にするか」というぜいたくな悩みが。
 
…ンデ後半戦で天井をした意味がなかったとか、
なかなかひどい引きだったので実質約50000石でリッチ斧だったとか、
天井しなければ今回リッチ斧2本目交換で大大勝利だったとか、
考えたら負けだからな。
 
天井交換の候補となるのは、この辺?
さすがにダマの代わりにしかならない武器は天井候補から外しました。
 
・ハルマル短剣(3本目)
3本入りもありっぽいけど、
さすがにダマヒヒを入れて3本目を作るのはちょっと怖い。
 
・リミラン短剣(2本目)
2本目があれは便利そうだけど、
わざわざ2本目をダマまで入れて作るかという疑問ががが。
 
・ワム斧(2本目)
HPを盛る方法を考えるほど水の武器が充実していないけど、
素体として2本目を押さえておくのはあり?
 
 
天井交換期限が購入予定のリミ武器スタレにギリギリ間に合うので、
その結果を踏まえて天井を選ぶというのもありかな。
まあ、そういう時に限ってハズレを引くんだろうけどさw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed