エントリー

3月26日 ゼピュロス編成移行に向けて

グランデフェス+4500円ガチャで
リミイーウィヤとリミシャルの武器を2本ずつ確保できたことで、
ゼピュロス編成に必要そうな最低限の武器は一応揃ったのかな?
フルオマンなので、片面ではなく両面を想定。
 
<手持ちの風リミ>
・リミシャル剣2
・泡沫3
・猫短剣2
・リユニ2
・リミグリ槍1
 
「泡沫2+リミシャル剣2+猫短剣1」でとりあえず形になるっぽい。
まあ、全部無凸なのでとんでもない数のダマヒヒが吹っ飛ぶけどw
あとは、リミラファエルの実装待ちです。短剣で来ないかなー。
 
肝心のゼピュロスは現在1凸なので、残り3個ですね。
次の風有利古戦場がいつなのかはわからないけど、
スタレチャレンジ+サプチケでコツコツ集めておきたいところ。
次のサプチケ(5月?)はゼピュロスにしておくかな。
 
とりあえず、マグナでも使えるらしいリミシャル剣1と猫短剣1は
ダマヒヒに余裕が出来次第先に完凸させて編成に突っ込んでおくけど。
 
風のリミ、なぜか未だにリミロゼッタもリミモニカも引けていません。
引いたところで出番があるのかは謎だけど…。
 
というか、全体的に風と火がなぜか引けない気がするんだよね。
逆に土と闇は、キャラもリミも石も割とすんなり揃っている気がする。
まあ、2本目のリッチ斧のために今回天井したんだけどさ!
水もあまり縁がなく、光に至っては引けないので無理矢理揃えたしw
 
でも、風はこれであとはゼピュロス完凸と必要数のダマヒヒが集まれば移行できるし、
結局最後に残ったマグナは、風よりも優先したはずの火でした。
火リミはしばらく来ないよね? 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed