エントリー

3月27日 『風花無双』まとめ感想13

『風花無双』まとめ感想13
 
 
・ 無間の瞬動
味方の拠点に一発でワープできる主人公の特技…だけど、
そんなものがあったのはすっかり忘れてた。
 
 
・ 副将
最初こそ支援上げも上げて組んでいたけど、
1周目では主にNPCを守る系のミッションで頭数が足りなくなることもあり、
結局使わなくなりました。
引継ぎありの2周目以降は、単純に指示だしするのが面倒になって使用せず。
 
 
・ 行動指示
こちらも1周目は律義に指示出しをして、
2周目も1周目ほどではないにしても指示出しはしていました。
3周目の途中でとうとう面倒になって、基本やらなくなった。
これこそが『FE無双』の醍醐味だと思っていたんだけどね。
指示出しすれば、相性の悪いところにぶつけない限りは仕事をしてくれる感じ。
 
 
・ NPC護衛系ミッション
放置しておくとすぐに死ぬような気がします。
1周目の初見ステージ…特にメインステージでは、
やることが多すぎて対処しきれず苦労しました。
上にも書いた通り、副将にして2人一組で行動させる余裕がない。
きついと思ったのは、「無間の瞬動」を忘れていたのも多少はある?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed