エントリー

3月28日 『風花無双』まとめ感想14

『風花無双』まとめ感想14
 
 
・ シナリオ中での脱落者
ネタバレなので伏せておきます。
 
赤の中盤でイングリットを討ったときは本当にショックだったけど、
青のヒューベルトとフェルディナントのように
中盤で脱落したまま生死不明なのとどっちがマシなんだろうという気はしなくもない。
 
結局青側ではあの2人は再登場することはありませんでした。
エガちゃんのあの状況を見て2人が黙っているわけがないだろうし、
奪還に失敗したか先手を打たれたかはわからないけど、
残念ながら闇うごに消されたと考えるのが自然よね。
あそこまでの状況に陥って、なお黙って機会を窺っているとは考えにくいし。

 

・DLC
ストーリーが中途半端に終わったこともあり、
DLCが来るんじゃないかと思っていたけど、
結局発売からだいぶ経ってから修正が入っただけ。
新作の『エンゲージ』も発売しちゃったし、もう厳しいか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed