エントリー

3月29日 レジェフェス前半戦開始

周年最後のフェスが始まりました!
 
今日はルーレット分20連とリミスタレ2回分。
レジェ側のスタレには十二神将も含まれるから、厳密にはリミスタレではないけど…。
 
レジェ側はパー剣、ミカ斧、絶拳などの必要パーツのほか未所持キャラもいるし、
ンデ側は2本目、もしくはダマの代わりとしてほしい武器がいくつもあるので、
ハズレは引きにくいと思っていたんだけど…2個とも見事に爆死した。
 
2本入るのかな?
ンデはフォールン。完凸1本所持済。
さすがに2本目を作っても、入れる余裕がないのでは?
これで2本目の1凸なので、ダブって完凸出来れば出番があるかも??????
 
これが1番無難かな
というわけで、保留にしていた4500円ガチャの天井の選択肢には何の影響もなく、
2本目のリミラン短剣と交換しました。
 
3本目のハルマル短剣ともかなり迷ったんだけど、
両面フルオマンなので「リッチ斧2+バブ斧2」の編成は崩せないと思うし、
そこに「ハルマル短剣2+終末+天司」が入ると、
3本目を入れる余裕がどこにもないことにないことに気付いたぜ…。
デス短剣や完凸パラゾは未所持。
 
えー
レジェはフェディ槍とこれまた…。1本完凸済は持っています。
実装時に2本引いたのでその残り1本と、なぜか今日のガチャでもう1本出たので、
残り1で2本目の完凸が完成します。
両面ならアゴよりフェディ槍だろうから、2本目が完成しても無駄にならないと信じたい。
槍槍パナケイアで使うの?
 
まあ、そもそも所持済の十二神将武器が出てもケージすらもらえんから、
少なくともそれよりは間違いなくマシだと思おう。
 
現時点で133連回しました。
明日の100連確定とスパムク+αで天井まで行きます。
スパムクで沼ることを期待したい(ぇ。
 
スタレ確定の2個を除いてSSR8個なので、
「確率の上では下振れしていない」といったところ。
 
・新キャラ:エミリア
・スタレ:金月2(フォールンとフェディ槍)
・金月:4(うちリミがAKとフェディ槍)
・石:オウルキャット、エッリル2
 
エッリル、ピックアップでもしてるの?w
マナダイバーのおかげで刻印の重要性が増したので、
なぜか2個も出たことで完凸出来たのは収穫かな。
これ以上はいらんぞ!
 
風の超強い刻印キャラとか出ないかな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed