エントリー

3月30日 闇鍋レジェフェス天井

闇鍋レジェフェスは微妙な結果に終わりました。
当たると嬉しいものはいくつか引けたけど、当たってほしかったものは0。
100連+スパムクではリミ武器なし。
昨日引いた結果のほうがまだマシだったようなw
 
あぶねー
SSRが5個出るまで引けるスパムクが60連回ったのが嬉しかったくらい。
さすがにせいぜい30連くらいだろうと想定して
昨日133連まで回していたのでギリギリだったわ。セーフ。
 
スパムク時に4個で寸止めだったので6個以上に期待していたら、
最後に出たのがSSR1個で、結局スパムク5個だよ!
期待しちまったんだよ…。
 
マコラにしましたここで確保しておかねば
天井候補だったマコラもルオーも出ず、考えた結果マコラにしました。
キャラ的には周年イベントでも出てきたルオーなんだけど、
絶対にフィールドの1ポチが面倒だろうなって(ぇ。
そのせいでフェディエルの出番が古戦場でなかったくらいだし。
とりあえず、引いておかないと後々面倒くさそうな十二神将のマコラを選択。
 
ビカラ、シャトラ、シンダラの武器(シンダラは年始で確保済)と、
毎年この3月の闇鍋レジェでその年の十二神将(の武器)を引けていたので、
この流れでマコラも来るんじゃないかと期待していたんだけどな。
残念。
 
水着キャラも増えなかったし…。
 
<天井結果:スパムク含め21個(スタレ確定2個は除く)>
・新キャラ:エミリア、ヘカテー
・金月:9個(うちリミがAKとフェディ槍)
・石:オウルキャット、エッリル2、アフロディーテ、カー・オン、セキトバ、竜吉公主、ポセ、イーウィヤ、マルドゥーク
 
収穫はセイレーノスが1本増えた、イーウィヤ1個増えた、
エッリルと赤兎馬完凸ってところかな。
 
エッリル、実は昔に引いたのがプレボに1個残っていて、
昨日2個引いたの別にラッキーじゃなかった…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed