エントリー

4月2日 9周年ルーレット結果

終わってしまった…
9周年のガチャピンが終わりました。
スタンプ帳は例年通りWithさんより。ありがとうございます。
ルーレットはオールムックです。
 
去年はこのスタンプ帳に入りきれないくらい引けたのに
今年はオーバーには程遠く…という結果でした。
ただ、4500円ガチャのスタンプ帳の影響で9周年の記録が消えてしまったので、
プレボからわかる範囲で復元はしたものの何個か漏れはありそう。
それでも、去年よりルーレットで引いたは数は少ないと思います。
 
4500円ガチャ
その分、4500円ガチャで大当たりだったのでヨシ!
 
今年の周年の1番の収穫は、ゼピュロス編成に必要なリミ武器が揃ったことかな。
現在手元には、泡沫3、猫短剣2、リミシャル剣2があります。
何故か2個出た浴衣シオンの武器も強いって話だし。あの線香花火、短剣なのかよw
ゼピュロス1凸+ダマヒヒ余裕なし+リミラファエル実装待ちなので、
おそらく大きく編成を変えるのは風有利古戦場前になりそうですが、
ゼピュとヒヒを集めればいい、という状況に持って行けたので気は楽かな。
 
あとは、結局前回の火有利古戦場で神石デビューを見送り、
4凸で止まっていたアグニスの最後の1個が引けたのは大きい。
古戦場前までに自引きできなければサプチケ案件だしね。
 
それ以外だと、凸れて嬉しい石がちょいちょい出た気がします。
残念ながら大本命のヤチマは出なかったので、
フルオでクイック召喚を使ってくれるようになってからの使い勝手次第では、
シェロチケを切るしかないと思いますが。
 
なので、ダマに交換に使える金月がないと。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed