エントリー

4月4日 周年で増えたキャラ

4天井でこれか
周年期間に増えた新キャラは赤枠の通り。
 
今回はグランデフェス2回、レジェンドフェス1回、4500円ガチャ1回の
【計4回】も天井をしたのにガチャで引いた新キャラが
「リミシャル」「リミイーウィヤ」「エリカ」「風ノイシュ」
「浴衣シオン」「エミリア」「ヘカテー」の7人しかいないのやばいな…。
 
しかし、SSRの数が大きく下振れたわけではなく
むしろ平均するとやや上振れたくらいなので、ほぼ金月というオチです。
ほしかったリミ武器や恒常武器が複数手に入ったので収穫はありましたが。
 
1番最近手に入れた水ソフィアとフレイの2人は、
イラスト集などについてくる「SSRキャラ武器確定」のチケットで出ました。
未所持キャラ確定なので、ルーレットが終わるのを待っていました。
 
リアルガチャ結果1リアルガチャ結果2
2枚のうち1枚は『VS』の設定資料集の特典、
もう1枚はグラフェスのリアルガチャで当てたものです。
よくある闇鍋SSRチケと思ってがっかりしたけど、よく見たら未所持確定だったという。
これは大当たりだと思う。
 
スタレ+サプのみの微課金勢とはいえ、さすがに丸4年以上もプレイしていれば
未所持のキャラ自体はかなり減ったので、私の感覚としてはわりとサプチケに近いです。
最近は主に石の交換にシフトしたけど、キャラで選ぶなら未所持を選ぶだろうしね。
 
クラシック行きになったキャラで唯一光フェリちゃんだけ未所持なので、
今後もイラスト集を買い続けていれば、そのうち引けそうな気がしていますw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed