エントリー

4月12日 手持ちのSSR風キャラ(2023年)

手持ちのSSR風キャラたち
 
風キャラ(2023)風キャラ(2023)
 
風キャラ(2023)風キャラ(2023)
赤で囲ったのがこの1年で増えた風属性のキャラ。
 
今回の周年でたぶん環境が大きく変わったんじゃないかと思います。
この前のドレバラで使った印象だけど…。
 
<使用頻度高めのキャラ>
イーウィヤ(リミテッド)、ハロウィンリッチ
この2人は外せないのでは?
イーウィヤが落ちてしまった後もずっと残る魅了が不安要素ではあるけど、強い。
ハロりっちょは古戦場の前に実装され、私は未所持でした。
「持っていない」ってだけで、かなりのハンデだったのではってくらい強い。
 
シャルロッテ(リミテッド)
長期戦で強いらしい。200HELLでの活躍に期待。
 
エスタリオラ
フロントでもいけるおじいちゃん。
余裕があれば最終したい。
 
カッツェリーラ
ハロりっちょやリミイーウィヤでお手軽に弱体が付与されるので、
逆位置の「攻撃30%UP」が発動し続けるという便利な兄様。
 
バレンタイングリームニル
2020年のバレンタインキャラなのに未だに強いトンデモキャラ。
さすがに今は無条件ですべての編成に入ることはないだろうけど、
それでもまだまだ出番はありそうな予感。
 
Lv150ニオ
古戦場では大活躍だったけど、次は外れるかもしれない。
 
ナルメア(リミテッド)
何だかんだで超火力がほしい場合に入ってきそう。
 
Lvもうすぐ140シエテ
現在Lv150を目指してレベル上げ中。
奥義軸だと便利なんだよね。
 
アルティメットフライデー
金曜日だけめっちゃ強いらしいので、
ぜひ古戦場の200HELLのタイミングと被ってほしいw
未だにプレイミアムフライデーを話題にしているのってグラブルくんだけでは?
 
<武器編成>
普段はグリム琴、長期戦の場合はグリム杖を並べたマグナ。
神石移行に必要な武器の素体(猫短剣、リミシャル剣、泡沫等)は持っているので、
あとはゼピュロス完凸とヒヒ集め。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed