エントリー

4月11日 手持ちのSSR土キャラ(2023年)

手持ちのSSR土キャラたち
 
土キャラ(2023)土キャラ(2023)
 
土キャラ(2023年)土キャラ(2023)
赤で囲ったのがこの1年で増えた土属性のキャラ。
 
念願のアダム実装!
…と言いたいところだけど、あまりに唐突に実装されて
どうにも雑な印象がぬぐえずかなりショックでした。
 
<使用頻度高めのキャラ>
アダム
さすがに超高難易度のフルオでは外すけど、
それ以外では無理矢理スタメンに入れて使っている状況。
ぶっちゃけいなくても困らない…なんて言わない。
 
クリスマスアンスリア
主人公のサポートに特化したキャラなので、
特定の状況じゃないと使わないと思ったけど、
どんな場面でも意外と普通に入ってる。
 
150サラーサ
どんなギミックで動いているキャラなのか理解しきれていないけど、
とりあえずフルオで雑に放り込んでおくと強い。
 
サテュロス
耐久が求められるフルオで使う。
恒常とは思えないめちゃつよ性能。なんなの…。
 
バレンタインモニカ、150オクトー
奥義特化のフルオで使いたい場合に。
 
ハロウィンククル、ロベリア
アビダメ重視のフルオで使いたい場合に。
 
<武器編成>
ガレヲン杖3本を並べているけど、
ここから先の編成をどうしたらいいか、未だにわからんのだ…。
宝の持ち腐れとはこのこと。
 
こちらもとりあえず、ウリエルが実装されたら考えようかなと。
ウリエルは、石があれば実装されたタイミングで天井する予定だけど、
できれば水着の時期に来てほしいw
 
こっちは終わった
新しい砂場が実装されたのでちまちま遊んでいたら、ロベリアの領域解放は終わりました。
真ん中の5番目はどんだけえぐい素材を要求されるのかと思ったら、
4番目を覚えると自動的に獲得できる仕組みだったのね。安心した。
 
イデアが辛い
あとはタワー斧の5凸だ。
 
ハングドマン槍は未所持なので、圧倒的にロベリア最終コースなんだけど、
先日最終が実装されたばかりのカイムくんが強いという噂でね。
スパバハソロを目標にしている身としては気になる情報です。
タワー斧の副産物として、ハングドマン槍の素材もそこそこ揃っていると思いたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed