エントリー

4月9日 手持ちのSSR水キャラ(2023年)

手持ちのSSR水キャラたち
 
水キャラ(2023)水キャラ(2023)
 
水キャラ(2023)水キャラ(2023)
赤で囲ったのがこの1年で増えた水属性のキャラ。
 
8周年が終わってから夏にワムが実装されるまで、
1人も水が加入してなかったことが判明したw
 
9月の水有利古戦場以降、水はほぼ使っていないので
実質「古戦場で活躍したキャラ」って感じになるのでしょうか。
 
<使用頻度高めのキャラ>
ポセイドン(リミテッド)
とりあえず外れない。
 
カトル(Lv120)、ランスロット(リミテッド)
この辺はだいたい入ってる。
カトルは150にしてもいいかなと思ってます。
 
ハーゼリーラ、マリア・テレサ
サブ要員の賢者。
 
アン、ヴァジラ
用途に応じて。
 
さすがにリリィの呪縛からは解放されました。
ホント強かったからなリリィ…。お世話になりました。
 
バレンタインカシウスは古戦場後の加入だったので今のところ出番なし。
 
<武器編成>
古戦場前にヴァルナに移行しました。
フォリア弓1+ガリサイ1のお手軽な編成のやつ。
他に凸ったリミ武器は、リミラン短剣1とワム斧1。
 
古戦場後にリミラン短剣1とフォリア弓1の素体が増えたけど、
ガブリエルの実装がまだだから、次の古戦場直前に考えればいいやって。
ただ、おそらくガブリエルは天井でお迎えする余裕がないと思うから、
手持ちの編成が大きく変わるかは微妙なところではあります。
現時点での編成でも、アンがいれば古戦場の200HELLもどうにかなったしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed