エントリー

4月15日 手持ちのSSR闇キャラ(2023年)

手持ちのSSR闇キャラたち
 
闇キャラ(2023)闇キャラ(2023)
 
闇キャラ(2023)
赤で囲ったのがこの1年で増えた闇属性のキャラ。
 
闇有利古戦場が終わると感想が変わるかもですが…。
 
<使用頻度高めのキャラ>
リッチ(リミテッド)
りっちょだけは絶対に外れる気がしない。
 
Lv150シス
相手によってはたまーに外れることもあるけど、
基本的にはまだまだスタメンです。
 
ハールート・マールート(リミテッド)
たぶん古戦場の200HELLで刺さるんじゃないかと思われるキャラ。
まずはバブさんにぶっ刺さって、ほぼフルオで完走できるようになりました。
 
フェディエル
バブさんを「ほぼフルオで完走」と書いたのは、
フェディエルの3アビのポチが必要だから。
ビカラにしたら50%に辿り着く前に全滅しちゃったのよ。
画面を見ていなかったから、事故なのか元々無理だったのかはわからんけど。
 
前回の古戦場では「3アビをポチるのが面倒だから」という理由で使わなかったけど、
さすがに200はどうなんだろうね。
 
ビカラ
最終実装でフィールドが奥義時に展開されるようになりました。
同じフィールド持ちのフェディエルとはそのように差別化してきたか。
フルオマンとしては、とても嬉しい調整ですね。
 
水着マギサ
強いには強いんだけど、実際の使い勝手を実感できるのは
やっぱり古戦場待ちになるかなといったところ。
現状ではシスを主に使ってます。
 
ニーア
サブの1番手に入れておくと、フロントに出てきたときに
リレイズをかけてくれるのでやっぱり保険として便利なのよね。
 
 
<武器編成>
周年の天井を経て「リッチ斧2+バブ斧2+ハルマル短剣2」になりました。
とても残念なことにフェディ石を持っていないので、
確定技巧のためには、何か技巧武器を入れないとダメです。
結局、ソウルイーターから卒業できないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed