エントリー

4月16日 闇2200万編成(2023)

闇有利古戦場前に2200万編成をば。
いつも通りWithさんの情報をもとに組みました。ありがとうございます。
 
0ポチ1チェ0ポチ1チェ
とうとう「0ポチ1チェ」まで来ました。
両面黄龍(私の場合はジルニトラ)のやつ。
 
「0ポチ2チェ」は、この前の風と火の古戦場の時もできたけど、
「0ポチ1チェ」は初です。
ここまで来たか、って感じ。
 
キャラ
Lv150シスを4番手に置いて、意図的に奥義を1回にしています。
ヴァイトくんは前回の古戦場のときも
バランス調整が入って肉集めで使っていたのですが、
今回は最終も実装されるのでどうなっちまうんだ…。200にぶっ刺さるといいな。
 
武器石
終末は「誘惑」です。
 
サリエルは天司石で唯一の完凸済だったりするのですが、
フェディエル石を持っていないんだよね。
刻印寄りにするかはわからないけど、刻印石も持ってない、
ジルニトラはいっぱい出て、プレボにまだ2個入ってるぞw
 
闇石は完凸済が多く闇石スタレは絶対に引きたくないので
天井時の副産物かサプチケを切るしか入手手段がないのがきつい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed