エントリー

4月22日 なんとか予選突破できた…

よかった久々に焦った
闇有利古戦場、危うく予選落ちするところでした。
あぶねー。
ソロ団なので、Cクラスにすべり込んで勲章を少し多めにもらえればいいやくらい。
 
予選初日にうっかり『FF6』のピクセルリマスターを買ってしまって、
ダラダラ肉集めをしていたら日付が変わったころに30000位くらいをうろついており、
このままでは予選突破の36000位を逃しそう…というか、
昨日の20時くらいですでに36000近かったので、肉を食べました。
 
予選突破が目的で本戦前に90HELLを回したのは初めてだよ!
おかげで余裕をもってCクラス入りはできたけど、
ずっと肉集めをしていたら正直怪しかったかも。
 
予選終了時点で肉の在庫が3000を切ったから、
今日のインターバルでがんばって集めなければ。
よりによって、1番肉消費が激しい1日目が日曜なので必要量が読みにくい。
余裕を見て10000個くらいかな。
心を無にしてリロればなんとかなるだろう。たぶん。
 
上では「FF6のせい」みたいな書き方をしたけど、
今回はめっちゃボーダーが上がっているようなので、
いつもみたいに肉集めだけだったら厳しかったかもね。
 
浴衣イルザさんとエレシュキガルは持っていないので、
90はサクサク回せなかったです。
明日の95が怖いよ。
 
闇は手持ちの中ではそこそこ戦える属性だけど、
それ以上にみんなの編成が強すぎて、とても8万位にすべり込める気がしないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed