エントリー

4月23日 闇有利95HELL(2023)

95HELL95HELL
95HELLは、1分~程度をウロウロ。
団アビや劣勢バフ、ATなしの状態です。
 
水着アズサの攻撃の当たり具合にやや左右されるけど、
思っていたほどタイムのブレは少ない印象があります。
だいたい2ターン撃破で、下振れると3ターン目に突入する。
 
浴衣イルザなし、エレシュキガルなしでもここまでやれるんだから、
持っている人は当然もっと早いし、ホントなんなの今回の古戦場…。
 
メンバー
メンバーは、超久々にプレデターの出番が回ってきました。
シンプルに殴りの早い人。
主人公はリヴァベリ装備。めっちゃ強くねこれ。
 
水着アズサはりっちょでもいいんだけど、折角入手したのでアズサの方を。
ただ、りっちょだとほぼ確実に2ターンで倒せる感じはします。
 
アズサは3アビ未取得です。
あえて覚えさせなかったんじゃなくて、
この前のスタレでお迎えしたばかりで、単にフェイトを見ていなかっただけ。
 
水着マギサも強いんだけど、演出がバリバリ入るため
どうしてもタイムが遅くなるのですぐに引っ込めちゃいました。
100や150で出番があるといいな。
 
武器石
終末は、肉集めから引き続き「誘惑」のままにしておいたけど、
「マウント+ディスガ」がむっちゃ便利だったので、これでOKでした。
100はわからんけど、150はさすがにチェインのままは無理だろうから、
マウントとディスガを使えるキャラがほしくなってくるのかも?
 
まさかの1ターンびっくりしたw
ちなみにバブさんクイック召喚+水着アズサの攻撃がうまく決まる?と
1ターンで倒すこともできました。
超上振れw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed