エントリー

4月24日 闇有利100HELL&150HELL(2023)

あっさり150だぞ
団アビあり+非AT+劣勢バフなし150フルオで4分切れました。
200HELLを出すための通過点とはいえ、雑に処理されすぎでは。
 
メンバー
ビカラの回避具合や4アビ発動のタイミングに左右されるけど、
だいたい4分は切れている感じです。やべえ。
めっちゃ壊滅して、裏からニーアが出てきて仕事してくれたのは見たことはあるw
主人公は引き続きウナダイバー。
 
まさかりっちょをスタメンから外すことになるとは。
タイム的には150シスでもりっちょでも同じくらいなんだけど、
安定感ではシスのほうが上だったという印象です。
 
武器武器
終末は「誘惑」でもクリアはできたけど、さすがに「渾身」にしておきました。
 
なんの冗談かと思ったw誘惑のままクリアできるとは
これは初150HELLで、様子見がてら100HELLとまったく同じ編成…
つまり「誘惑」をつけっぱなしで挑戦した結果w
さすがにこれは上振れだったようで
2戦目は壊滅してニーアで立て直して4分半くらいでクリアでした。
 
100HELL100HELL
100HELLの方は、いきなりやっても3分半くらいだったので、
適当にそのまま100戦消化する方を選びました。
編成例は調べたけど、手持ちだとこれくらいが限界そうだったので。
終末は「誘惑」のままで何の問題もなかったし、むしろディスガ嬉しい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed