エントリー

4月25日 闇有利200HELL(2023)

初挑戦びっくりしたよw
団アビなし+非AT+たぶん劣勢バフなしの状態で
とりあえず出現した200HELLに挑戦したら、いきなり10分を切れてしまった。
どういうことなの…。
 
少し調整してみた1分ほど縮んだ
これは団アビあり+非AT+劣勢バフなし。
いくつか試してみた結果、私の手持ちではパラディンが1番安定するっぽかったです。
パナケイアも似たようなタイムだったけど、安定感でいえばパラディンかな。
 
メンバー
ハルマルは50%のバフを一気に剥がす要員。
その後は出来れば落ちてほしいんだけど、意外と粘る。
 
武器石
メインフェディ槍がくっそ強い。
最初はマジェを入れていたけど、なくても大丈夫でした。
 
パラディン以外で試してみたのはこんな感じです。
反射やら気絶やら暗闇やらで運も絡むので、
回数を重ねれば違った感想になるのかもしれません。
 
・槍槍パナケイア
2本目の槍で持てるのがゼノディア槍しかなかったです。
フェディ槍を2本持っていれば強かったんだろうなという気はするけど、
さすがにヒヒを入れて2本目を作る勇気はなかったです。
槍杖とタイムは大差なさそうな雰囲気。
 
・槍杖パナケイア
杖はマジェ。
意外といける。
 
・杖杖パナケイア
闇の杖ないんだよ…。
メインがこの前のコラボでもらったさくらちゃんの杖で、もう1本がマジェ。
さすがにマジェ2本は過剰すぎると思って試していないです。
タイムは若干落ちるけど、安定感はある。
 
パナケイアは2本とも強い武器があれば、
もしかするとパラディンよりも強かったのではという気がします。
 
・黒猫
パラディンやパナケイアよりもタイム遅い。
メインに握っていたのはさくらちゃん杖。
 
・ハウンドドッグで主人公チェンジ
こちらもタイムが遅くなった。
 
・ウナダイバー
全滅した。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed