エントリー

4月27日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)1

なんとか入れた
闇有利古戦場、大変お疲れ様でした。
帰宅後に78000位くらいで、このままフルオ放置では8万位には絶対に入れないから、
夜の4時間くらいは結構リロって、何とか約1万位の浮上に成功しました。
 
基本的にリロだけで、テレビやネットを見ながらなので
本腰を入れていたわけじゃないけど、
それでもここまで来たらリロードせざるを得なかったw
 
8万位が21億超えっておかしいでしょ。
私もはじめて貢献度が20億を超えました。
 
前回の水有利
今までの最高記録は、前回の水有利の17.9億かな?
これで順位が3万位以内なんだから、やっぱり今回の闇おかしいわ…。
 
ガチャピン後はボーダーが上がる傾向があり、
おまけに闇ということでボーダー爆上がり自体は予測していたけど、
ここまでとは聞いていないw
 
すっぱり諦めて14万位でもいいかなと思ったけど、
こっちも11億超えって何が起こったんだ。
ボーダーこわれちゃったにも程がある。
 
知ってた
頑張って8万位に入ったけど、もらえるものはやっぱり金剛カスなんだな。
 
たぶん何もバフがない状態シスたそつえええ
ちなみに最終日朝の第1戦目、つまりATも団アビも劣勢のバフもない状態で
200HELLをフルオ放置していたタイムがこちら。
やっぱり8分半くらいで回れたっぽいです。
この辺のタイムを見てみたら、早かったのは8分16秒、
遅いと9分を超えているものもありました。
 
そういえば今回、アビリティレール切るの忘れてたな。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed