エントリー

4月28日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)2

★今回のお肉消費★
 
本戦1日目開始前→11,013個
本戦2日目開始前→6,887個
本戦3日目開始前→4,077個
本戦4日目開始前→2,110個
 
肉余り
ギリギリ
 
消費した肉⇒10,853個+α
 
まさかの11,000個ほぼ使い切りコース。
原因は、日曜が本戦1日目の95HELLだったので、
ものすごいペースで肉を消費したことだと思います。
4日目に足りなくなるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていました。
でも、手を止めるとどんどん個ランが落ちていくし…。
 
「+α」と書いたのは、予選突破が怪しかったので90HELLを回したからです。
予選終了直後の手持ちの肉は「2,784個」で、
インターバルで1万くらいまで集めておけば大丈夫だろうと思っていましたが、
念のため1,000個余計に確保しておいたら、これが我ながらナイス判断だったぜ。
 
最終日は8万位のボーダーギリギリを走っていたので、
ちょうど使い切れるくらいの速度で回っていたというわけではないです。
そんな余裕はなかった。
ただ、最終日に150を回ったら間違いなく肉が足りなくなるから、
200を回すという選択肢しかなかったけど…。
 
★貢献度★
左/闇有利 右/火有利
 
今回の闇有利 前回の火有利
 
火はマグナだし、200はボロボロだったので
果たして比較する意味があるのかという気もするけどw
4日間ともすべて闇有利の貢献度が上回っているのがやべぇ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed