エントリー

5月17日 ルシ250

さよなら賢者最終
フルオ改修でクイック召喚の石をオートで使ってくれるようになり、
やっぱり強そうだったので16個中15個の砂を使ってルシ250超越に踏み切りました。
フェイトのボリュームが意外としっかりしていてびっくりしたぜ。
十天超越…。
 
とりあえずフルオでバトルを始める直前にメインルシに装備を差し替えているけど、
片面の編成がよくわからないのが難点。
あとときどき、クイック召喚の設定を忘れてバブさんが呼ばれるw
 
日課のマルチをフルオ放置で回す程度だったら、
バブメインで1ターン目に呼んだ方がいいような気もするんだけど、
ルシメインとバブメインの両方の編成を作るのが面倒なんだよ…(ぇ。
だったらもうルシメインでいいやって。
 
手動前提でクソつよらしいヤチマもフルオ改修の影響を受けるので、
シェロチケを切るべきか悩んでいたんだけど、
よく調べたら使用間隔が「9ターン」だったので、とりあえず様子見です。
 
基本的に余程の事情がないと手動はやらないし、
シェロチケを使ってまで9ターン目にヤチマを呼びたい日課のフルオマルチって何…?
って考えたら、何も思いつかなかったわ。
素体を持っていて金剛ならまだしも(正直金剛でも悩むけど)、
さすがにシェロチケは切れないという結論になりました。
 
あと意図的に狙った効果を発動されるには装備石の調整が必要だし、
そもそも単純に入れる石の枠がない。
最近はマナダイバーの使用頻度が増えたせいで刻印石の選択肢も増えたしね。
バブ、ベリ、アーカルム(必要に応じて2種とも)、天司、六竜と
どれを削っていいのかわからん…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed