エントリー

5月18日 初オメガ5凸

できた!
ようやくオメガ武器5凸に着手して、一本完成しました。
第2スキルは、とりあえずアビダメからチェンバに付け替え。
 
そろそろオメガを5凸するためにスパバハに行かないと…とずっと思っていましたが、
なんせ6人マルチなので踏ん切りがつかず、
でも調べてみたら割と持ち物検査はクリアしているっぽかったので、
土剣豪でチャレンジしてみました。
一緒になった皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
久しく使っていなかった
「1本だけしか凸れない」ってわけではないものの
2本目以降は光有利古戦場に間に合わないだろうから、
最初はどれから凸ろうか悩んで光斧にしました。
確か前回の光有利古戦場で作ったような記憶があったし。
 
あとは自発でコツコツとメモリを集めていきたいと思います。
次はスパバハ用に刀かな。
オメガ拳も作っていなかったことが分かったし。
 
嘘でしょ…
悩むのがオメガ杖の属性。
なんで風で作ったのかよくわからないけど、
現状だと光のメイン武器として握るのも選択肢のようで、
確かに手持ちの杖を見てみたら超やべぇ…。
 
古戦場で杖装備のジョブを使うかがわからないけど、
斧じゃなくて杖を光に作り直して5凸もありだったかな。
今更言っても遅いけどw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed