エントリー

5月25日 光有利95HELL(2023)

95HELLは前回と同じフルオ虚詐バイキングで1分を切れないくらいだったし、
どうせ今日1日だけなのでいいやってことで適当にやっていました。
 
とはいえ、前回と違ってメインバブさんはオートで呼んでるし(アフロディーテw)、
オメガ斧の5凸完成にルオ石4凸所持と、
前回よりも多少パワーアップはしているのにタイムが同じってどういうことよ…。
 
という気もして、夜に調べてみたら
なんと先日バランス調整が入ったレヴィオン姉妹の2アビの気絶が入るそうで。
おまけにフルオのアビオンオフのおかげで、
リンクアビの1アビをオフにすることで気絶付与の2アビを使えてめっちゃ便利。
 
一分切れたやったぜ
団アビは入っているけど、とうとう1分を切ることができました。
その10秒程度の違いは、たぶん気絶が入ることによる
敵演出のカットとかが影響しているんだろうけど。
 
たまーに気絶を外すことがあるのか、
その場合は一気に壊滅させられてなかなかの地獄絵図ですw
基本的に「気絶は外さない」という前提で組んだため、
クビラのかばうの3アビはオフにしているので。
 
メンバー
メンバー
クビラの枠は誰を入れていいかよくわからんので、とりあえずクビラ。
 
武器石
終末は虚詐。
バブさんは召喚演出短縮のため、アフロディーテのスキンを装備中w
 
普段は面倒なのでやらないけど
古戦場終了間際に通常攻撃をリロっていたときは、こんなタイムでした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed