エントリー

5月27日 光有利150HELL&200HELL(2023)

 
150150
150HELLは、100とほぼ同じ編成で4分~4分半くらいだったので
ダラダラとフルオで回して終わらせてしまいました。
結局、メイン石をバブ→ルシ、ヴィーラ→マコラに変更したくらいだったかな。
ジョブは引き続きウナダイバー。
 
200パナ200パナ
そして、「クソボス」のトレンドで朝のTwitterを賑わせていた200は、
150でのお試し用に作っていた槍槍パナで9分ちょいで完走できました。
まあ、たまたま完走できただけかもしれないけど。
 
ちょうど10ターン目で50トリガーを踏む感じだったので、
11ターン目の「メガリフォーティア(全回復)」がうまくハマって立て直しができました
マイシェラ杖が完凸済だったので、それをメインに握って杖槍パナ。
タイムはどちらもほぼ同じ。
 
200マナダイバー200マナダイバー
もうちょっと攻撃に寄せて詰められそうだったので、
Withさんに載っていたウナダイバーを試してみました。
100%完走…とまではいかないけど、ほぼ全滅なしで周回出来ています。
半壊しかけてることはあるっぽいけどw
 
フルオだから常に画面を見ているわけじゃないんだけど、
主人公のディスペルはだいたい無駄打ちに終わっている感じなので、
それを外して「ワイルドマギカ」に変更、
で、リミットアビリティは2個までなので「ブラックヘイズ」をミストにしてみたら、
うまくいかなかったんだよね。全滅ギリギリ。
なので、Withさんの通りのアビ構成にしました。
 
マナダイバーメンバー
黒猫も試したけど、安定感と引き換えにタイムが10分くらい。
マナダイバーがあまりに不安定なら黒猫にしようかと思ったけど、
そこまでではないって感じ。
 
マナダイバー武器マナダイバー石
武器は困ったらプニシュー(堅守)を入れようと思ったけど、大丈夫そう。
石は両面ゼウスより、片面ルシのほうが安定していました。
クイック召喚はルシ。
元々の武器編成が両面前提で準備しているので悩んだけど、
やはり250ルシはメイン装備にしたときの恩恵がでかい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed