エントリー

5月28日 光有利200HELL(2023)

200HELL、思い切ってボーガさんを抜いてみましたが意外と何とかなるもんですね。
 
ボーガさん抜きで試したもの
・ サルナーン(ダメ軽減刻印)
・ パーシヴァル(アビ性能UP刻印)
・ ソフィア(回復上限UP)
・ 主人公パラディン(ボーガさんの枠にバレアグ)
 
サルナーン入り200サルナーン入り200
結論から言うとどれも完走できたけど、
タイム的にはサルナーンが1番早かったです。
だいたい8分~8分半くらいで、これはやや上振れ?
ボーガさん入りでも同じくらいだけど、全滅回数は減った印象です。
 
ただ、刻印を増やす手段がマナダイバーだけだとアビしかなさそうなので、
後ろにバレアグを入れないと大して増えないんだよね。
でも一応、ボーガさんよりは全滅しにくくはなったから、
MAXまで刻印がたまらなくても被ダメの減少には一役買ってる?
 
バレアグ+他の刻印キャラを入れる方法は、
マコラのサブメンバー入れ替え先をリミヴィーラにしているから枠がないし。
さすがにマコラ&ヴィーラを崩してまで組む編成ではない…というか、
ヴィーラなしでクリアできる気がしねぇ。
 
プニシュー入り
堅守のプニシューはあってもなくても大丈夫そうだけど、
とりあえずサティと入れ替えてみました。
サティの覚醒はしていないです。
 
がんばってリロったw
ちなみにこれは、古戦場終了間際に
「リロ+マキラ3アビ+召喚」を使って急いだ時のタイム。
5分切れるのかw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed