エントリー

5月30日 光有利古戦場お疲れ様でした(2023)1

光有利古戦場お疲れ様でした。
 
お疲れ様でした
最終日朝の時点で35000位くらいだったので、
さすがに8万位は大丈夫だろうと思い、
しょぼいタブレットでちまちま200を回していました。
 
前回の闇のボーダーがおかしかっただけで、
それに比べればずいぶん落ち着いたけど、
比較対象がおかしかっただけで、今回の光のボーダーもなかなかだったみたいです。
やっぱり土日が本戦の3日目と4日目だとペースが上がるし、油断できん。
 
闇のときは8万位にすべり込むために、
リロのために張り付かざるを得ないタイミングもあってきつかったけど、
今回はそれがまったくなかっただけマシってもんよ。
 
前回の光有利
これは前回の光有利古戦場の結果。
武器編成にほぼ変化なし、キャラだとめぼしいのはマコラとマナダイバーくらいだけど、
100と150の解禁日が早くなり、200が実装されるとここまで違ってくるものなのね。
 
ホント勝てないw
金剛晶ガチャは負け。

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed