エントリー

6月1日 光有利古戦場お疲れ様でした(2023)2

★今回のお肉消費★
 
本戦1日目開始前→11,039個
本戦2日目開始前→8,889個
本戦3日目開始前→6,719個
本戦4日目開始前→3,869個
 
肉余り
肉余り
 
消費した肉⇒9,570個+α
 
肉を集めすぎたかなって思ったけど、そこまででもなくてびっくりしました。
肉消費が鈍くなる200が土日に当たったのが原因でしょうが。
それが平日だったら、もうちょい消費が少なくて済むはずだけど、
だからといって前回の闇みたいに95が日曜に来ると悲惨だからなw
 
★貢献度★
左/光有利 右/闇有利
光有利 闇有利
 
200の完全フルオでのクリアタイム的には光も闇も同じくらいなのに
平日の闇と日曜の光で貢献度に思っていたより差が開いていないのが怖いんだけど。
どんだけ闇がんばったんだよ私…。
 
もっとも、光はもっと効率よく回せたってのもあるけどね。
8万位は問題ない順位にいたから、しょぼいタブレットでフルオ放置しつつ、
FGOくんでボックス掘りをしたり、ブレワイにどっぷりだったりと、
そもそものやる気がなかった(ぇ。
何だかんだでスペックが低いとタイムが結構違ってくるのよね。
 
私の目的は、順位を上げることではなく「8万位入賞」なのでこれでいいんだけど
もうちょっとやれたのではという気持ちも少なからずあるw

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed